あいひが捨てられた!? | 永久の願いをのせて

永久の願いをのせて

願わくば、私の存在が夢でありませんように

私の願いが天に響くように・・・

受験終わってはっぴーなあいひです♪


やっと終わりましたゆん、受験



長いようで、あっとゆーまでしたよ・・・



今日ゎ楽しく剣道で遊んできましたが


さすがにつらかったですね(_ _。)


なんたって、先生があいひをかわいがってくれて・・・



あいひゎふるぼっこされましたゆん



それも今となってゎ筋肉痛への思い出ヾ(。`Д´。)ノ




ホワイトデーネタが不足につき、


コンチェ日記を増やそうと・・・・w



あい、そこ!


ちゃんとWoRにも顔だしますからっ(´・ω・`)




今日ゎなんと捨てられちゃったあいひ。


そこににゃんと雪だるまさんが!!


(あきらかに季節はずれ)


あ、でも、旧暦だとまだ冬だよね?





永久の願いをのせて



なんと、拾ってくれるらしーんです!


わーいっヘ(゚∀゚*)ノ


拾ってひろってーっ



雪だるま「受験終わってすぐに大変だねー」


あいひ「でしょ?」


雪だるま「拾ってあげるね(・∀・)」


あいひ「ぢゃ、あいひの召使けってーっ」




雪だるま「結局そうなるんだ・・・」



仲間が増え、あいひの冒険はまだまだ続いていきます




*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*




ところで、


生茶パンダ先生を知ってますか?



かわいいですよね


あいひもほしーんですが


にゃんと、


14日と15日だったんですよ、イベ.+゚.+゚(*´∩ω・`).+゚.+゚


しかたにゃいですよね。



名古屋まで走ろうかな・・・ぁ



でぁでぁヘ(゚∀゚*)ノ