スポーツ&インポート定休日 | フィースト社長ブログ

スポーツ&インポート定休日

火曜日はスポインの定休日でした。


僕はいつも通りに出社し、雑務をした後に金魚の小さな水槽の水換えとHID照明のセットを。

ワンオフのHIDランプスタンドも作ってみました。


どうです~?シンプルで、なかなかカッコいいやろ~(*^^*)


photo:01




昼からは新居浜へエンジンをオーバーホールしたFDを納車に行きました。






今日の昼メシはこれ。

photo:02



また伊予市の『みかさ』で、焼きそばを。

見た目に焼きそばではありませんよね。
これは揚げ麺にあん掛けなんですわ。


一度食する価値あり!ですd(^_^o)





☆祝!開通
国道56号線のショップから、海岸に近い本社基地へのアクセス道路が完成しました!

ウチのために贅沢に片側二車線で、電車の上を通過する新品道路を作ってくれて、松前町長には本当に感謝しています。

これで近所でも最高速が・・・できるわけナイナイ~(笑)


photo:03




でも、56号線の松前町のすき家から
、海岸まで真っ直ぐのわかり易い道路です。


しかし、これが町道って言うんだから、どれだけフィーストが税金収めているか!(笑)

もとい!東レとエミフルの税収で松前町がお金を持っているかって事でしょうか?


とにかく便利になりましたね。




iPhoneからの投稿