もうすぐ春 | フィースト社長ブログ

もうすぐ春

朝晩は冷え込みますが、昼間は暖かくなってきました。


もう土筆の時期も終って、次は桜が咲きます。



石手川の土手にある桜並木にも、つぼみがギッシリとありましたよ。




そういや、先日行った九州では草原を見事に見渡す限り野焼きをして、春を待っているようです。

photo:01




お陰さまで、うららかな春の日差しの中も忘れるくらいに忙しくさせて頂いてます。


フィーストへ、いらっしゃ~い(^O^)/






☆花粉症
3月初旬に西条に行って、何年ぶりかにお尻に注射2発打たれてから、全く症状が出なくなりました。


夕方行ったんだけど、20分位で診察は全て終了。

松山からも、その病院にかなり行ってると噂がありますから。



その後は、小さな錠剤を毎日一粒飲むだけです。

20日分の薬代金を含めて総費用2500円なり~


もっと早く行けば良かった( ´ ▽ ` )ノ

photo:02







iPhoneからの投稿