九州から帰ってきました。 | フィースト社長ブログ

九州から帰ってきました。

オートポリスDES-TAIも無事に終了して、帰って来ました。




帰り着いた時間は11時過ぎ。

もちろん、事故なし怪我なし違反なしです。


一緒に行ったお客様もノントラブルにてバトルを楽しんだようで気持ち良く帰ってきました。





えっ!?僕ですか?





結果はタイムアップせず(⌒-⌒; )


フェラーリやポルシェ、M3が凌ぎを削る中で、一人色んな事を試しながら走って見ましたが、あのクラスのマシンの中では、せめてもう少しパワーが無いと逆に後ろから一瞬で追いついて来るから危ない!(; ̄ェ ̄)


僕くらいになったらGT300ドライバーの辛さがよくわかりますね~<ホンマかい!(笑)




☆楽しみ方を変えましょ!

今回はお客様と一緒に前日入り。

前夜祭?をすると言う事で、韓国料理店へ。

photo:01




良く行くと言うだけあって、なにを食べても美味い!

しっかり食べて、軽く飲んで?お腹にバッチリ貯蓄です(笑)

photo:02







別府でお客様の知り合いのマンションに一泊させて頂きました。

そこでも飲み会は続きます。


photo:03





マンションの最上階に部屋が位置するんですが、朝の眺めも最上級でした。

photo:04



photo:05




サーキットに行くだけじゃなくて、遊ぶと言う気持ちで望み、仲間と精一杯バカもしながら楽しむのが満足人生の一貫なんですね。

車が好きでも、流石に40代になったら、サーキットに行く回数を減らせても余裕のあるカーライフを楽しむのが一番大事な事なんじゃ無いかな~(^-^)



iPhoneからの投稿