復活!! | フィースト社長ブログ

復活!!

photo:02


体調不良も原因がわからないまま復活です。


汗をかく位の熱い風呂が僕の特効薬と言うのは変わりませんでしたね。



そんな今日は朝礼からスタートしました。


昼過ぎにはユーカーセレクトで商談も決まり、ご成約頂きましたよ~♪

お客様は歳とは関係なく楽しみで、オモチャを手に入れた気分ですよね!

来るのをワクワクして待ってるはず!

とにかく非常に喜んでもらいました(^-^)






photo:01




夜は次男坊の誕生日で簡単にお祝を。

今年は本人の希望でお好み焼きの『のむら』へ。


ここのお好み焼きは美味い!

僕は前日の事があるから、ビールも控え目にしてお祝いをしました。

もう、こいつも17歳です。
イッパシの事を言うようになって来てますし、野球部にいるだけあって個性はありますが、礼儀も出来てます。

親バカですが、現時点では平岡家で一番頭が良いのではないかと思われます(笑)


将来ある若いもんに期待なう!(`_´)ゞ






今日の一言
『自分のありのままの情熱を大切に!』

個性を、心の内側の叫びを表現する。

生涯で6万点と言う膨大な作品を残したピカソの言葉に、『僕がやりたかった事を全部する事が出来たのは、僕の成功なんだ』とあります。

個性とは他人に『こう見せたい』と考えて作って行くものではなく、『こうありたい』と感じるままに自分を表現するエネルギーのことを言う。

自分の心の内側にマグマの様に沸き上がるものを感じ、それを目一杯発揮する事が出来たら、それが個性であり、次への第一歩になるかもしれない。


iPhoneからの投稿