新型MINI クロスオーバー | フィースト社長ブログ

新型MINI クロスオーバー

フィースト社長ブログ



まだまだ地震の余波は、原子力発電所の事故を引き起こし、更に厳しい状況となっています。

被爆を恐れて、茨城県や千葉県には救助や救援物資なども避けているようで、政治的な問題がさらけ出しているようです。



数百キロしか離れていなくても、ここまで違うものか。

本当におなじ日本人として、何か応援致しましょう!



とはいえ僕は商売をしている以上、昨日書いたようにボランティアで現地に行って救助やお手伝いに行ける訳ではありません。

ここ愛媛では、ごく当たり前の日常生活が毎日進んでいる。
だから黙っていても月末支払日はやって来ます。


我々は我々の仕事と生活を精一杯して、出来るだけの募金をしてあげればと思っている次第です。



小さな気持ちと少しの協力があれば、自分を無力だと思う必要はありませんよね。






☆新型車
少し前になりますが、新型ミニ クロスオーバーのオーディオインストールを行いました。

新型ミニにナビのインストールしたのは四国でも初じゃないてしょうか?

初物だけにインストーラーのクニは手こずってましたが、ほぼ全て把握できたようです。

フィーストは技術屋集団ですから、また一つレベルアップしましたね!
フィースト社長ブログ






今日の一言
『終わった事にくよくよしない。』

くよくよする人間がいる。
後悔からは何も生まれない。
後悔とは良くなかった結果にこだわる気持ちを言う。

結果を忘れたかったら、これから起こる未来に集中させよう。

ベストを尽くして目の前の仕事を最高のものに仕上げる為のプロセスを工夫し、ギアを一つアップしスピードを上げる。

僕はそうするように頭の中を振って行くと、自分の心の中から後悔と言う言葉は驚くほど簡単に消えて行き、ワクワクとしはじめます。