東北太平洋沖地震 続報 | フィースト社長ブログ

東北太平洋沖地震 続報

937a20f1.jpg
自然の脅威。本当に怖い映像です。


地震の番組では何やら地震の研究家やら、何とか教授みたいなのが、税金や公金予算を何億も使って地震の研究してるらしいけど、地震が起こってからテレビに出るんじゃね~って言いたいです。


予知もせず、起こってからウンチク言うなら俺でも言えるわ!って皆さんも思いません?


今回の地震の数日前に海岸にクジラ50頭が打ち上げられて、亡くなったとの報道がありました。

少し前のニュージーランド地震の時も同じ様な事が起こったとの事です。



結果的には、高給取りの教授より、よっぽどクジラの方が予知出来るって事でしょうか?(ーー;)





☆日常
そんな中でも愛媛では普段と変わらない当たり前の生活が続いています。



そして決めました!
フィーストとしても出来る範囲で精一杯の応援したいと思います。


ぶっちゃけ、はっきり言って、お金くらいしか私達にはする事ができません。

近日中に、フィースト各店舗に日本赤十字救援募金箱を設置。



愛媛からも小さな力を集め、少しでも協力したいと思います。

全国民レベルでの救援活動となっている以上、スタッフもお客様も宜しくお願いします。
----




画像はいろはすのみかん味。

めちゃ美味かった!

喉が乾いている時なんかは最高だと思います(^ー゜)