今日もグラールからです!


とあるコミュニティサイトの掲示板に遊ぼうって感じの書き込みをしたところ


前回の方とまた今回お声をかけていただきました!

今回の方前回の方と一緒にお友達の輪が広がらないかな~って思いつつ・・・


今日はイベントにいってみました!


いや~~~・・・


過酷でした(笑)

特に後半が!


中でも


アイリスのネコネコファンタジー♪-はーと!

ハートの出る武器をお持ちでした;w;

欲しいなって思うけど、もっても使えないし。。。


そもそも攻撃しないじゃん!?ってつっこみすらありそうです

そうですサポート専門なのです!


そんなこんなですがぼちぼち進めました!

最後がマザーブレイン


えっと


これ嫌いです(笑)

いつ動いたらいいやら(´ヘ`;)

なんか近づいたら戻されるし(´ヘ`;)


それでも前衛さんががんばってくれるので倒せます!!!!(笑)


そしたら


アイリスのネコネコファンタジー♪-箱だらけ


箱だらけ・・・


でもハートオブポウムってちょとかくいい武器が出ました!!!

でもやっぱり装備できません(´▽`*)アハハ

WTになればできるけど。。。


装備したいがために???

SS用につけてみようかな(’’


最後はちょっとお話して


アイリスのネコネコファンタジー♪-きめぽーず!


ちょっと映画っぽいスタイルで(笑)

終わりましたゝ(^O^)丿


何人かでわいわいできるくらいになればいいな~って

夢見つつ眠るのでした(*ノノ)

ペタしてね