こんにちは、リノアですyuraha-toao


今日は朝起きたら雪が積もっていて、うきゃと思いました。


良いんですけどね    雪。



雪かきが探したけれどどこにも無く焦りましたです。。はい。



今日は、キレイダイエットしたい人にはもってこい!!の商品をご紹介。


スローライフ楽天市場店[モニプラ]ファンサイト参加中


↑↑

モニプラファンブログにて当選し、商品を頂いて食べたのがきっかけだったのですがにこにこsei


大豆って、身体にとっても良いですよねおんぷ

美容、健康を意識する人はだいたい食べているイメージです。


商品はこんな感じですこれ↓











ふむ。

五目煮という事で、大豆メインの人参やこんにゃくなどヘルシーな材料がたくさん入っています。


これ、レンジでチンor熱湯で温めるだけ→器に盛る。


これだけでできちゃうので、手間がかからず楽チンぽんっ


京都出身というだけで美味しそうでしょう音符

しっかりと煮込まれて、大豆本来の味がしてとても美味しい・・・!!!


そして、一番ビックリした事は、大豆の五目煮を食事の最初に食べると、不思議とお腹がいっぱいになってきましたΣ(・ω・ノ)ノ!


それ故、自然と食べる量もいつもより少なく済ませる事ができました\(゜□゜)/

ぁ。食後のデザートはしっかり頂きましたけどね・・www


それでも、いつもの総カロリーと比べると、3分の2くらいになったんじゃないでしょーか。



これ、毎日の食卓で1品にして食べるだけで


キレイに痩せる事ができます


ダイエットだからって、ご飯を減らす必要はありません!!


いつもの食卓に、これを足すだけ(´・ω・`)

運動する時間もなかなか取れないし、ご飯も毎日しっかり食べたいase


そりゃそうですよ


まずは1週間、試してみる事から始めてみませんか愛情ちゃんこあしあと


リノアも頑張りますダッシュ



まんぷくダイエット日記 (ブログ)

まんぷくダイエット★おすすめセット!