#221 今日のお宿 ~十勝川温泉 観月苑~ | あしたまにあ~な♪

#221 今日のお宿 ~十勝川温泉 観月苑~

1泊目の宿は

観月苑 ”さん


あしたまにあ~な♪


1度行ってみたかったトコです。

ホントは部屋に露天が付いてるのが良かったんですけど

宿は少し低予算に抑えようと、部屋風呂なしにしました。


足湯を終えて、早速行くと

なんと部屋が空いているからと言って

スイートルームに変えてくれました

コレが超☆広い!!


あしたまにあ~な♪


そして、スタッフさんも対応がもっすごくよくてまた感動!

ここならまた来たくなっちゃうかも♪


で、プラン的に夜ご飯付きにしたんですが

正直あまり期待はせず。


でもでも、コレが美味しかったわけで。

嬉しい誤算( ´艸`)


あしたまにあ~な♪

あしたまにあ~な♪

あしたまにあ~な♪
蛸しゃぶ
あしたまにあ~な♪
焼鯵なま酢
あしたまにあ~な♪
帆立ムースアメリカンソース
あしたまにあ~な♪
オホーツク海三珍盛り
あしたまにあ~な♪
刺身
あしたまにあ~な♪
チーズ豆腐トマト酢
あしたまにあ~な♪
生姜御飯 縮緬雑魚
あしたまにあ~な♪
鱧唐草
あしたまにあ~な♪
鮭網脂焼
あしたまにあ~な♪
穴子飛竜頭
あしたまにあ~な♪
牛鉄板ステーキ
あしたまにあ~な♪
キャラメルムース

美味しかったデス( ̄▽+ ̄*)


そして、朝のバイキングもメニュー豊富で

今まで泊まった中で一番かもしれないくらいGOOD。

朝からいっぱい食べてしまいました笑


温泉にごはんにとても満喫できました(∀)



あしたまにあ~な♪

あしたまにあ~な♪