ホワイトニングデーラブラブラブ

#ブランデンタルケアクリニック 
#女医 #ホワイトニング


ブランデンタルケアクリニック
月火木金10時〜18時
土10時〜14時
☎︎0367122895



2016.8.2オープンのブランデンタルケアクリニックで、11月初めから歯のホワイトニングを全部で3度受けてきました。
【自信持って笑える、受けて本当に良かった】
率直な感想です爆笑ラブ


{D3D1AFF1-6878-4D53-AC63-6AB92F4D68FC}




カウンセリングも丁寧だし、
スタッフはドクター含め全員女性❤︎
完全個室の診療室になっていて、安心。


ブランデンタルケアクリニックは一般歯科から審美歯科、予防歯科まで幅広い診療を受けることもOK.複数の症状をお持ちの患者さんも同時に診療を進めることができますよ。





よくある疑問や、その回答を軽くまとめてみました♪実際に受けたので参考になるとは思います!



よくある疑問
よく周りにホワイトニングをやってみたい、という方を見るけど、

①本当に効果があるの?
②高いイメージがある
③しみるのが嫌、痛そう


という声をよく聞きます。
 


効果
実際に受けてみて、

①本当に効果があるの?
  ⇨一回でも効果ありました。歯磨きをこまめにしても、歯が白くなくならずずーっと悩んでましたのでなぜ早くやらなかったんだろうと後悔!

{9CAAFBED-96C6-4857-BBAC-1DC34F8473E4}

2回目ので時点で2.5⇨0.5へ!




②高いイメージがある
  ⇨ブランデンタルケアクリニックでは、
費用は3回コースで、45000円。

ついでにレントゲン撮影での虫歯のチェックや歯のクリーニングもしてきました。おねがい(別途かかります)

ホワイトニングをやった後は、歯に対してもっと気遣うようになったし、【意識が変わった】のは大きいです。



③しみるのが嫌、痛そう
  ⇨ホワイトニング中は、全くしみることがありませんでした。個人的にはホワイトニングが終わった後2〜3時間後にちょっとだけしみただけでたいしてきにするほどではありません。
ホワイトニングを熟知したドクター、スタッフが歯科医院しか使えない薬液で、しみにくくし、歯を白くしてくださるので心配ないですよ!



ホワイトニングは、一回につき一時間かからない程度で終わります。


始めは黄ばみのかかった2.5だったのですが、3回で1番左の本来の白さに戻りました。


{244FA7B7-1B37-4149-AA8C-092141F92874}



ホワイトニングを受けてからは、歯に対しての意識が変わりました。
歯磨きも念入りにするようになったし、毎日フロスを使うようになったし、タンクリーナーで舌の清潔さも保つよう努力をしています。


気になるところも治してもらったし、リセット!(^ ^)自信持って笑顔になれます❤︎



ブランデンタルケアクリニック
月火木金10時〜18時
土10時〜14時
☎︎0367122895