数えてみたら、
今年10回以上のフライトガーン毎度顔も身体もむくむ。

そして海外生活、どうしてもジャンクフードなどの油物を食べることが多くなり。
家族には、顔の肌質が悪化してる!だなんて言われ。
確かにニキビ増えたし、くまもショボーン


肌質改善しようと決めましたラブ


PiM HYDVEIL
ピム ハイドヴェール made in Japan


ヤフーで買ったよおねがい
ちなみにヤフーで商品購入したのは始めて、Tポイントもいっぱいつくみたいおねがい

{DEECA79F-0D2B-4F34-9322-CB250A200C43}


眠ってる間に、美肌にしてくれるピム ハイドヴェール愛用中。


レビューから&使用していた友達が勧めていたので気になって使ってみる事に。


買う決め手になったのは
『リフトアップ』
『小顔』
というキーワードニコ


〜肌トラブルの悩みから救われた!

よく海外旅行に行くので飛行機に乗るたび顔がむくみます。飛行機ではよく寝れず、くまもうっすらと。涙

ピム ハイドヴェール美容液1万円以上、
高価かもしれませんが買う価値ありおねがい

お肌トラブルに悩まされてたけど、
だんだんと改善してきたよー。
私の場合、フライトが原因でお肌の調子が悪くなったりあとは生理の前後が一番ひどい。
顔のマッサージも念入りにしてますが、やはり美容液などでリフトアップ効果のあるものがあればホント助かるし嬉しいですね。


〜How to USE 使い方

化粧水の後、2プッシュ、特に顎のラインを気にしながら肌に浸透。
顔と首筋、デコルテに。


{B2090DF9-EA44-404F-843E-E73EC3A6F89D}



すぐに肌になじみ、塗った後はハリ感がありますね。個人的には、肌が上にひっぱられるような感覚がありました。
ピム ハイドヴェールは、即効性があるので驚きました。
長期間使用して効果がみられる、よりはすぐに効果が見られた方がもっと嬉しい。


〜すごい成分

リフトアップに繋がるトリペプチド3配合、これはアミノ酸の中でも特に表皮に効くそうです。

数種類のペプチドをブレンドしていて、これが相乗効果をもたらし、線維芽細胞に作用、そしてコラーゲンを作りシワの軽減にも大きく貢献。

他にもこんな効果。
カミツレ花エキス配合が肌を若返りを。抗老化、角質水分量の改善も。

お肌に良いものばかりをギュッと詰め、良くないものは排除、使ってないということ!
安心ですね。


〜安心して使えるラブ

無鉱物油
無合成香科
合成着色料無添加
合成界面活性剤無添加
ノンパラベン
ノンフェノキシエタール
ノンアルコール

{A7E5884B-810B-40AB-9DEC-88B6CE5C4E99}



私は夜たっぷり塗ってます。
ねてるあいだに肌改善してくれるの!
ベタベタしてなくて、もっちり仕上がるのにも感動。
効果は即効出て、そして持続性がある。
朝起きても乾燥肌に戻ってなくてもち肌のままでした。母娘で利用中。
母も、リフトアップを実感してます。ラブおねがい



毎晩使うのが楽しみラブ



PiM HYDVEIL
ピム ハイドヴェール made in Japan