〜今日はエイプリルフール〜 | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m

今年はどんなウソをつく予定?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

あっ、、、エイプリルフールか!!
毎年嘘をつけない(´;ω;`)
考えても出てこない、、、タラー

うーん、、、うーーーん、、、

姫たんと心結ちゃんがディナーしながら女子トークしてます。的な??

ないない。絶対ないよ〜(笑)
姫たんはママしか駄目やもん(〃艸〃)














こんばんは夜の街










今日は夜のお仕事が繰り上げでお昼出勤してきましたルンルン











結納式をやる団体さんが居てめーーーっちゃ時間かかるし、お部屋も覗いたらあかんねんやろうな〜っと思ってドキドキしてたのに、男性側のお父さんお母さん、女性側のお父さんお母さん、あと結婚する男女2人でヒソヒソと結納式があり、お兄さん夫婦や弟夫婦が揃った頃には普通にお食事、、、びっくりタラー











えっ、、、結納式って私はやった事ないから分からんけど、初めまして〜って両家皆揃って挨拶してから皆で飾り物眺めながらお食事したり、馴れ初め聞いたり、これから夫婦になる2人にプレゼント渡したりするんじゃないの!?











自分の思ってる結納式と違い過ぎてビックリ、、、普通のお食事会に豪華なお飾りがある、、、って感じびっくり












両家共に仲が良さそうやったので、これから夫婦になる2人は頑張れ〜照れラブラブ











お幸せにキラキラ












もし、姫たんがお嫁さんに行くってなれば私の心は崩壊するであろう、、、えーんえーんえーんえーん










フェレ妻、、、人妻ならぬ、、、。








近くに居てね滝汗ゲロー












もし、心結ちゃんに彼氏が出来れば、、、、、、ママはご飯を食べれなくなるだろう、、、。









何も手につかず餓死するだろう、、、










心結ちゃん、、、ずーっとママしゅき〜って飛びついて来てね。










もし、湊王ちゃんが彼女出来ればレディファーストやマナー、男とは、、、なーんて厳しく教え込むでしょう。










自分の理想を湊王ちゃんに教え込むの間違いか(笑)


























本日から【Instagram】を始めてみました。










検索出来た範囲ではフォローしましたが、検索出来なかった人は、、、、、、。











クリックするとリンクで飛びます。









ご訪問ありがとうございますm(*_ _)m











いつも応援ありがとうございます。
これからも宜しくお願いします<(_"_)>ペコッ









ポチッこれ↓








人気ブログランキングへ




育児・3人兄弟/姉妹ランキングへ