〜今日は放送記念日〜 | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m

お昼の放送、何が流れてた?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

放送委員がかけたい曲
吹奏楽部やったくせに流行りの音楽に疎い私は、お昼の放送で色んな曲を知った。












こんにちは(*^ー^)ノ











昨日、夜の仕事へ向かってる電車の中で色々な角度から調べてみたけど、やっぱりどんな文章で検索かけても答えは同じ!!











あっ、ちょこっと相談した姫たんの事ですアセアセアセアセ










一番分かりやすい検索結果がコレこれ↓













 
※フェレットは犬じゃない、犬がそうであるからってフェレットも同じとか限らない。とか批判的な意見は受け付けません※

 
 
 
 
 
 
 
 

どんなキーワードで検索かけても、こんな感じで書いてて、改めて相思相愛にニヤついた(ノ∀`笑)










帰ってからも、ベットで寝てたから静かに静かに布団をコソコソめくって探してたら、前までは『あっママ帰ってきたラブここどーぞ。』って感じやったけど、昨日は『やっと帰って来たか〜お疲れお疲れヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙』とちょっと上から目線な姫たんでした( *´艸`)クスクス












そのノリに乗っかって、頭だけ掛け布団の中へ、、、










丸まって頭おこして、超お姫様な態度の姫たんをずーっとニコニコしながら見つめてました。










姫たんもずーっと見つめてくれて、嬉しくて嬉しくっていっぱい身体とか頭とか撫でくりまわしたよ≧(´▽`)≦












姫たんがウトウトしてる姿見て、ママもウトウト、、、そして2人で夢の中へ、、、zzzぐぅぐぅぐぅぐぅ












朝のアラームで目覚めたびっくりハッ!













朝まで頭突っ込んだまま寝てました(ノ∀`笑)











姫たんは、、、、、、場所移動してクッションベットで寝てた爆笑ルンルン











いつ起きたの??











いつ移動したの??













最後は引き出しベットで落ち着いて寝てました(*v.v)。ZZzz....













姫たん、姫たんが思ってる以上にママは姫たんの事が大好きだよラブラブラブ














心結ちゃんや湊王ちゃんも姫たんみたいにママ想いな子に育つかなニコニコ?













最後に、、、










昨日、夕方の写真カメラキラキラ





































 


 
 
 
 
 









こんなに一緒に写真撮ってくれるのは、ひーちゃんだけです( ̄ー☆













まだまだ一緒に居てよ照れラブラブひーちゃん!!













ご訪問ありがとうございますm(*_ _)m











いつも応援ありがとうございます。
これからも応援宜しくお願いします<(_"_)>ペコッ


ポチッこれ↓


人気ブログランキングへ