~今日は民放の日~ | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m

つい見ちゃうテレビ番組ってなに?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう







こんにちは(*^.^*)

今日からGWの人も多いのかな??

有給使ってGW10連休とかの人も居るのかな??

本来休みの日に繰り上げ出勤して連休になった人も居るのかな??

GWとか関係ねぇ、仕事ダ~Σ(~∀~||;)って人も多いのかな??

まぁ、楽しみを見つけながらボチボチ頑張りましょう✧٩(ˊωˋ*)و✧おー







今日は姫たんのお尻から背中にかけての脱毛のお話!!




普通にしてたらあんまり目立たないキョロキョロアセアセ

ど真ん中に茶色毛あるの不自然だけども、、、タラー




逆立てると分かる、広範囲になってます。

前はこれ↓



指一本分ぐらいの幅でスーッと背中まで脱毛ショボーンガーン

今回は、腰部分全体的に脱毛アセアセアセアセ

気にし過ぎず、あまり見ない様にはしてるんですけど、写真に残すと進行の速さに言葉がないです。

早くフサフサの毛よ生えてこい流れ星流れ星流れ星







最後に、最近ちょっとだけ入手困難になってきたお水これ↓




姫たんが毎日飲んでいるお水なんですが、来ないだ行った時売れきれで最近タイミングが悪いのか良く売り切れアセアセアセアセ

この大きいの2.000mlなんですが、小さい500mを2本だけ購入して帰って来ましたタラー

小さいのも残り少なかったので、2本に抑えました(=◇=;)




アレルギー性体質の子にも飲ませれる水って少ないんですよね、、、。

姫たんフードも種類少なけりゃ水の種類も少ないガーン

早くいっぱいお水が入ってきます様に(>人<;)








ご訪問有難うございますm(*_ _)m