~今日はよいお肌の日~ | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m

お肌のために何かしている?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう







おはようございます雨くもり

ポツリポツリ雨がチラついている大阪府です。

昨日は28℃の地域が多かったみたいですね。

今日も肌寒さはないですけど

天気:雨 
現在の気温:17.1°
温度:19.2°/10.1° 
降水:75%

温度大分下がってます。

九州地方の方、雨で寒いですがお身体にお気をつけ下さい。

ダンボールが支給され、隣人との隔てが作られた避難所もあるみたいで、少しでもストレスや疲れが取れれば、、、タラー

御近所さんでGWは家族皆で九州のボランティアへ向かうって方もいます。

学校が再開された地域の方もまだまだ手も届いてない地域の方も早く安心出来る暮らしが出来ますように。
















バリケード部分に付けてるお姫様ベット王冠2ワンピース

ふとした時に使っていますキョロキョロハッ




カーテンに顔を近づけ何かを見ていますよ口笛




『ここからママの様子見てるのウインクラブラブ




カーテンに頭突っ込んでるフェレット*シャンパン

尾行とか下手くそな探偵タイプの姫たん(*^艸^)クスクスw




『ママ行かないで~えーん

「ちょっとコンビニ、、、すぐ帰るから汗




『行ってらっしゃい|´-`)チラッ』

ちゃんと覗けてます(。・m・)クス




こんな感じで( ̄▽+ ̄*)

お姫様ベットの使い方ちょっと違う気もするけど、、、タラー






今日もククク喜んでくれてる姫たんです。









ご訪問有難うございますm(*_ _)m