~今日はチャップリン誕生の日~ | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m

1889年の今日は、喜劇俳優であったチャールズ・チャップリンがイギリスで生まれた日だよ。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう









こんばんは(*^.^*)

今日も熊本県は雨降ってたみたいですねアセアセアセアセ

被災された方達自ら炊き出しをして配膳されたり、安倍総理が訪問して思いを伝えれた人など、、、

ボランティアが片付けを手伝ってくれて助かった人、、、。

呼びかけでラジオ体操を毎朝やって、エコノミー症候群の解消しているひと。






早く安心出来る日が来ますように。







竜之介動物病院は、今週まで避難場所を提供予定でしたが、GW終わりまで延長されましたね。

少しでも長くなって避難する人が助かるので良かった反面、病院業務と学校業務を再開させないとダメなので、、、、難しい。










テレビでやっていたので、スマフォのカメラで撮影したものです。














朝起きた時の写真、、、タラー

ピンぼけ、、、ブレブレ、、、申し訳ないです。

寝起きはこんなものって事ですねフェレット








どうでもいいけど、チャップリン、、、

あ~なんか聞いた事ある~ぐらい。







もっと色んな物事に目を向けた方がいいのかな、、、、キョロキョロ








ご訪問有難うございますm(*_ _)m