~今日はタイタニックの日~ | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m

1912年の今日、タイタニック号が氷山と衝突し沈没したんだって。

▼本日限定!ブログスタンプ

今日はタイタニックの日


今日はタイタニックの日







こんばんは(*^▽^*)

何とか頑張っています✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。

夕方気が向いたので、駐車場を掃除していたら、近隣の子供に『大掃除??キョロキョロって聞かれました(  ゚ ▽ ゚ ;)

ゴミ取ってホウキではいて水をジェットでシュワーーーーっとまいてたら言われた( ̄□ ̄;)!!

水まいたあとまたホウキではいてたらぼーっと見られた口笛

大掃除じゃないよ!!










ひーちゃんのお部屋もベットを動かしコロコロコロコロ~ニヤリキラキラ

パネルヒーターなおして、マットも4枚だけ追加ルンルン




ベットの引き出しを秘密基地と寝床にしてるひーちゃんの場所もコロコロコロコロ~キラキラ




置いてけぼりの子達グラサンキラキラ

他の子は何や他の場所に移動してたのにこの子達、、、放置、、、タラー




ラッコさんといつも寝てるのかキョロキョロ!!








このマットレス除けると、、、じゃらじゃらおもちゃ居たニコハッ

どんなけお友達と寝るねんアセアセアセアセ

と思ったら、、、。










ママのベットINびっくりハッ

撮りやすい様に布団めくりました。




フェレット*シャンパン:『おもちゃ貸してあげるわねラブキラキラ




ひーちゃんは眠りにつきました。








あの~タラー

おもちゃ、、、返しますタラー

優しい気持ちだけ(*´ー`*人)アリガトゥ








ご訪問有難うございますm(*_ _)m