~今日は世界宇宙飛行の日~ | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m

宇宙に行けるなら何してみたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

今日は世界宇宙飛行の日


今日は世界宇宙飛行の日








こんにちは(*^.^*)











先週の金曜日!!

旦那が仕事から帰って来て、車が空いたのでパパッと姫たん連れて動物病院へ行って来ました車DASH!DASH!

脱毛箇所の確認、毛の生え具合、新たな脱毛箇所、一部真っ赤になった乳首







以上の事を確認してきました。

まず、初めに脱毛が見つかった箇所現在これ↓




うぶ毛ちゃんで毛足も短ったのにこんなにふっくら生えました好

次に脱毛が見つかった箇所現在これ↓




こちらもふっくら生えましたおねがいキラキラ

脱毛の箇所だけ少し毛の色が濃いんですけど、まぁ普通に見てて全然気にならない濃さなので、気にしてません。

安心するのもつかの間、、、

この二箇所が回復へ向かってる中、新たに脱毛箇所が確認されました。

二箇所の時とはスピードが全然違います。

初めの二箇所の時は、あれっ!?って思う時間が結構あり、段々と徐々に抜けゆっくり脱毛しました。

今回新しく見つかった所は、あれっ!?って思ったら一瞬で脱毛しました。







最初見つけた時はお尻の所で小さな脱毛でした。

それが、段々背中部分へと広がってます。

抜けてるとかじゃなくスピードが早くツルツル、、、。

本当に今回はスピードが早い。

このまま首元まで行くのも時間の問題。

ただ、副腎だと断定出来ないと、、、。

今回も前回同様様子見

前みたいにゆっくりでも良いから生えて来てくれーーー(。>0<。)







最後に真っ赤になった乳首。

次の日には赤らみも消え痛くないみたいで、問題なかった。

なんやったんやろ??








心配事が続くけど、ひーちゃん本人は毎日カリカリフードをしっかり食べ、水も飲み過ぎない程度に飲み、元気に走り回って遊んだり可愛い仕草で誘惑してきます。

でもやっぱり、ツンデレさん、、、。

最近ツンツンよりもデレデレが一層増えた気が。

脱毛箇所は、お尻と背中両脇腹は毛繕いも頻繁にするので、関係あるのかな~って思ったりするけど、引き続きひーちゃんの体調面など要観察していきます。







先生からは、筋肉量も増えよく遊び本当に元気を取り戻して来たね。

って言われました。

ひーちゃんが倒れた時、息するのがやっとで家に居る時は一緒にメディカル入って添い寝してました。

本当にひーちゃん頑張ってくれてる。

感謝。

もっと甘えてもらわないとダメやねフェレット









ご訪問有難うございますm(*_ _)m