~今日はコンビーフの日~ | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m

1875年の今日、コンビーフの台形の缶詰が特許を取ったみたいだよ。

▼本日限定!ブログスタンプ

今日はコンビーフの日


今日はコンビーフの日







こんにちは(*^▽^*)

月曜日~水曜日まで早出してたので、今日も早く起きてしまって、二度寝で爆睡していたら、姫たんペロペロ攻撃で起こしてくれて無事遅刻しないで出勤出来ました(*'∀`*)vおんぷ

目覚ましセットしないで寝てたのに二度寝にやられたショボーンガーンもやもや

姫たんいつも起こしてくれてありがとうZZzz....(*v.v)。








さて、桜続きです!!














この写真気に入ってるんです音符

高台からお寺周りの風景が一望出来る、、、ハズなんですけど、そんな高台と桜がいい感じに被さり、建物がひょっこり覗いてる。

いい感じの写真ですね!!

山とかでも綺麗と思うけど、都会ならではの風景ですねグラサンキラキラ




ひーちゃんの写真撮ってると旦那がどうしてもはくをひーちゃんと撮らせたいらしく、邪魔ばかりしてきますフェレット

ひーちゃんもママも困ったもんです。




はくの映り込み失敗キョロキョロハッ




はくの嬉しそうな顔とひーちゃんの怒った顔フェレット

旦那に何回言っても『別にイイやんか~(๑˘・з・˘)』ってひーちゃんを怒らしてます。

旦那1人自己満フェレット




場所変えてやっとはくと旦那を振り払いひーちゃんの写真撮れましたラブラブラブ







人だかりとはくと旦那に疲れたひーちゃんはスリングの中へ(。´•ㅅ•。)↯↯




都会っぽくていいな~っと1人写真撮影カメラキラキラ







旦那に支えられてるひーちゃんは、いつも放心状態で別の世界へ意識飛んでますフェレット

本当にあなたはパパが嫌いね、、、タラー




手前と奥で時代が違うみたい。







はくが、初めてモデルっぽく撮れましたチューキラキラ

なかなかやるなぁ~v(^-^)v




ひーちゃんはちょっと怒り気味やけど、やっぱりひーちゃんは流石!!

上手に写真撮れましたフェレット*シャンパン




帰りは手を繋ぎ方に乗ってラブラブ帰りましたラブシンプルはーと

この後、公園行ったのでまた載せます。









ご訪問有難うございますm(*_ _)m