祝♪ | KFの日記

KFの日記

釣り仲間『FishEater』に所属
ゆかいな仲間達と楽しく釣りやってます!
釣りネタ飲みネタぼやきネタありですが
よろしくです!

昨夜はいつもお世話になってる

武田栄さんとミカリンの結婚披露宴パーティーに出席させて頂きました祝日祝日




パーティーの前から武田さんは大忙しです(≧∇≦)




自ら進行役も務めるのはさすがですね!!むっ

ご出席されてる来賓の方々は

関東の方からはtackle houseの渋木社長さんや

乾杯の音頭はK-TENをデザインされた二宮正樹さん



また祝辞のスピーチはだんじりファイターの赤木光弘さんも…(*^^*)



何かオレがここに居ていいのか!?状態です(爆)ラブラブ!

最後はミカリンの花束贈呈式など感動の場目もありましたが




何せこんな愉快な兄ちゃんですから

終止笑いの渦が飛び交ってましたアップアップ

ちなみに神前式はチヌ神社で行われたそうですわ(爆)

本当にご結婚おめでとうございます!

いつまでも笑いが絶えない家庭を築き上げて下さいね~(^o^)/

あっ来週のFショーは日曜日朝から行けそうなんで

現場でお会いした方は宜しくお願い致します(*^^*ゞ




Endroid携帯からの投稿