やりてぇ・・・・ | KFの日記

KFの日記

釣り仲間『FishEater』に所属
ゆかいな仲間達と楽しく釣りやってます!
釣りネタ飲みネタぼやきネタありですが
よろしくです!

みなさん今日見ました?


ザ・フィッシングでやってたメジロの誘い出しラブラブ!ラブラブ!


前からお世話になったことのある将軍丸 さんでやってるんはブログで知ってたんですが


あれ番組でやってましたよぉ長音記号2


トップでメジロなんてそんな簡単にはショアからじゃ釣れへんやろーけど


田辺湾付近でしかもオープンウォーターの中で下からあんなん出てきたらヤバいっしょ?(爆)


もう2~3年ぐらい前やと思うんですが


よくボートエギングに行ってた時に何度か乗せてももらいました。


それからはいろんなメディア などで取り上げられていて


メジロを釣ってみたいワテクシにはすんごい魅力ですうお座


一度トライしよかな・・・


あっそれと、もうすぐサッカーの試合ですね!


こん時ばかりはしっかりテレビテレビ見ますよ!


釣りも行かずに・・・(汗)