挑んだ結果・・・ | KFの日記

KFの日記

釣り仲間『FishEater』に所属
ゆかいな仲間達と楽しく釣りやってます!
釣りネタ飲みネタぼやきネタありですが
よろしくです!

見事に

ホゲちらかしちゃいましたぁ~ガーンガーン


朝一は昨日実積の出た・・・・


KFの日記

KFの日記

海の状況は水温は低いもののエエ感じで潮が効いたりしてたんですが・・・・・


ノーバイトノーフィッシュうんちうんち


次に向かったところは?


KFの日記

満員御礼ですうお座うお座


その後は時間的なモンも考えて漁港廻り・・・・異常ナシ(-。-;)


今回エントリーした66人の中のTOP5のツワモノたちです!祝日王冠2



KFの日記



みなさん!おめでとうございます!!(=⌒▽⌒=)


やっぱり本番でも釣らないと結果がついて来ませんショック!


もっともっとエキスパートさんを見習ってガンバリますよぉ~


参加された皆さん運営された皆さんありがとうございました!&お疲れ様でした!