すっぽんを食べたことありますかぁ~?

私は18歳の頃、父に夜中に遊びに連れ出され、スッポンの生血のワインとスッポンの肉が入った茶碗蒸しを食べたことがあります。


その日は一晩中連れまわされ、ちょっとしか寝てないのですが、起きたら肌がテカテカのプルプルになってて超驚きました。


スッポンのコラーゲンってすごいんやっ!音譜


それから大人になって年も重ねてまいりましたwwww


お肌が乾燥すると「すっぽん食べたいなぁ~」となります。
すっぽんがどんな美容サプリや高級化粧品より効きます!!(断言)


てな訳でお友達とスッポンのコース料理♪


$貧血だけどダイエットしたい!-すっぽん生血ワイン
スッポンの生血を赤ワンとリンゴジュースでわったもの。
臭みは全然なし。


$貧血だけどダイエットしたい!-すっぽん鍋

スッポン鍋は超美味しいです♪
コクのあるダシは動物性の肉でもなく魚でもない深い味わい♪
これでお肌もキレイになるんだから安いもんです。

ところが多くの友人(特に女子)から「すっぽん~?気持ち悪い!そんなん食べられへん!」と言われ…


確かに鍋の小分けの具にはリアルなスッポンの手が…ガーン


$貧血だけどダイエットしたい!-スッポン鍋小分け

気持ち悪いかなぁ~?美味しいんだけどww

スッポンはご存知のとおり一人分からは注文できません。
1匹潰すと3~4人前くらいになります。数人くらいで分けてて食べてもいいくらいです。
なんとか3人集まって、お店の人のご好意で1人8,000円で頂くことがでいました。

すっぽん嫌いの友人たちからは8,000円も高いと言われてしまいましたが…確かに安くは無いですねにひひ


気持ち悪い人には便利なサプリもあります。
コスパも良いし、おすすめです!

$貧血だけどダイエットしたい!


まぁ、でも本物のすっぽんも1ヶ月くらいお肌の保湿感が違いますから是非チャレンジして欲しいですね(^.^)