7月の生花レッスン(7/11&12)予約受付開始です | 千葉県八千代フラワーアレンジメントとブライダルブーケの教室〜フルールドセゾン〜

千葉県八千代フラワーアレンジメントとブライダルブーケの教室〜フルールドセゾン〜

八千代中央駅近くにあるフラワーアレンジメントとマカロンタワー の教室『フルールドセゾン』です。
生花・プリザーブド・アーティフィシャルを使ったアレンジメントやブーケレッスンの他ワークショップや1 Dayレッスンも開催しています。

6月のフレッシュフラワーレッスンは白バラとクラレットというひまわりを使ったホワイト&茶系&グリーンの色合わせ。

シックにかっこ良いイメージで、こんな色合わせなら男性でも喜んでもらえそう。

投げ入れや花束、最後にアレンジメントにしてお持ち帰りいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長く続けていると花器がたまるので、時々リユース。

今回は色々な花器を使ってのレッスンでした。

同じ花材でもそれぞれ個性のある作品になるし、咲いたときのことを考えながらアレンジしていくのは、脳のトレーニングにもなりますよ♪

 

 

 

 

 

7月のフレッシュフラワーレッスンは

◉7月11日(火) 10時〜 残席1

◉7月11日(火) 14時〜 残席2

◉7月12日(水) 10時〜 残席3

◉7月13日(水) 14時〜 残席3

です。(6/19現在)

 

詳細はこちら☟

 

◉レッスン代(花材、資材費込み) 
1回通常4,800円のところ⇒今なら初回のみ4,320円
2回目以降は4,800円となります。 

なお、12回ご受講の方にはディプロマも発行しています。
12回ご受講の場合、通常57,600円(12回)のところ今なら54,000円でご受講いただけます(月1回コース)
しかも!!花切りハサミプレゼント!!(初回入会者のみの特典です。2クール目以降はレッスン費据え置きのため上記特典についてはご容赦ください)

 

◉持ち物
お持ち帰り袋、必要であればエプロン・タオルなど
はさみはお貸し出しします。

 

◉お問い合わせ・お申し込みはこちら→

 

 

 

 

 

新連載『癒しのフラワーフォトで毎日の暮らしがちょっとHAPPYに!』

昨年連載『お部屋をオシャレに☆インテリアとして飾るフラワーデザインを楽しもう』

 

 

 

フルールドセゾンのFacebookページです。

よろしければ「いいね!」ボタンを押してくださいね。

最新情報が表示されるようになります。