懐かしいところ・・・ | おしゃべりは、ほどほどに・・・「宝塚歌劇団、一生応援します!」

おしゃべりは、ほどほどに・・・「宝塚歌劇団、一生応援します!」

しばらくは大好きな宝塚の事を書きます。よろしくお願いします。

iPadが欲しい欲しいと言っていましたが、じっくり考えている間に欲しくなくなったshizukoですガーン


そしてiPhoneが欲しい欲しいと言っていましたが、


じっくり考えている間に、やっぱりdocomoがいいやビックリマークと思うようになったshizukoです。


なかなか新しいものについていけないです~~~~苦笑


福田先生がiPodとやらを購入!!


も~、PadだかPodだか、わけわかんなくなっちゃうな~しょぼん


そのiPodから世界の地図や景色を見ることが出来て、懐かしの景色を発見音譜




おしゃべりが・・・「どうにも止まらない!」

ブラックプールのホテルです。


ここに行っている時は、毎年お世話になっていましたニコニコ


お気に入りの部屋があって、そこを指定したりしました。


この建物から見たら、反対側の部屋なのですが、


その部屋の窓から隣の建物にいる犬が見えて、それが楽しみだったんです。


ホテルのオバサン(?)は、いつも明るく元気に迎えてくれました音譜


プレゼントしたキティちゃんのパジャマをとても喜んでくれたのを覚えています。


私は、英語がちょ~苦手ですが、単語ひとつくらいと身振り手振りで会話(?)していました笑


元気かな~~。また会いたいな~~~。


さて、さっきの続き。


そこのホテルの玄関から出て、角を左に曲がると、ウインターガーデンがすぐに見えてきます目



おしゃべりが・・・「どうにも止まらない!」

毎朝練習に行き、夜は大会でした。


あ~~~、懐かしい嬉


その青いところのドアから入っていったんですよ~~~。


とってもワクワクして場所でした。あっ、今、この写真を見ていてもワクワクするドキドキ