お疲れ様でした‼なのなのなのです‼ | FaDeLess ブログ

FaDeLess ブログ

FaDeLessのメンバーで
ブログを更新していくよー!


東京に戻ってきました!



photo:01



菜乃花ですっ**


16.17と二日間‼

仙台の皆さん…
仙台までFaDeLessに会いにきて下さった方々…


緊張で不安がいっぱいの中、
ステージに出た瞬間のみなさんの暖かい声援と笑顔ですっごく安心しました。
嬉しくて間違えてしまったくらい…笑

二曲目の

『1 carat star』
(読みはワン カラット スター
メンバーではワンカラって呼んでます!)

ではサビの最後の途中の振りも一緒にしてくれて

菜乃花もぉお~


感謝感激雨嵐でしたぁぁぁ(இдஇ; )!!



本っっっ当~に嬉しかった‼‼‼

本っっっ当~にありがとうございましたぁぁ‼‼




今回参加させて頂き、
FaDeLess初お披露目となりました

!!girls-nationN!!


たくさんのアイドルの方々と共演させて頂いて勉強にもなったし、すごぉ~く楽しかった♡♡


個人的に大スキな風男塾さんとも
ご一緒させて頂く事が出来て感動しすぎて何も言えずさら~っと挨拶してしまいました(´・ω・`)
ひかえめ人見知り菜乃花。。




それは一旦置いといて…




今回は短い限られた時間での練習で
お披露目になってしまったのですが、
みんなで精一杯、力を合わせて全力で頑張りました!!

みなさんのお力もあり、
結果は成功と言ってもいいのではないかなと思います!!

初めてのユニット…

初めてのLIVE…

初めての事がたくさんで本当に楽しくて、たくさんいい経験ができました!


これからまたたくさんレッスンもしてしっかり内容も濃くしてまたみなさんに会えるよーに頑張ります(๑•ૅω•´๑) ‼


歌もダンスも出来なそうって
言ってたみんなぁぁぁ~!


どぉだぁぁぁ~(●`・3・)!!


頑張っただろぉ~(●`・3・)!!



早くこっちでもLIVEやりたいな♡

これからの事は色々決まり次第ブログあげてくからねっ!!

Twitterにも書くので、


@nnk_77


フォローもどうぞよろしくです(๑′௰‵๑)‼



二日間、
本当にみなさんありがとうございました!!


愛してるー(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡



最後にあたくしグラドルやらせて頂いてるもので

最後に2.27に発売しました…

DVD、なのかっぷるの写真で
お別れです\(^o^)/


photo:02






みんなのオフショットとか
まだあるから続きは明日( ´ ▽ ` )♡



おやすみなさい♡















iPhoneからの投稿