トラウト釣行 | やんきちのこんなのやってますブログ

やんきちのこんなのやってますブログ

やんきち君がいろいろとやっている事を紹介します!

今回もアクアヘヴンへ行ってきました。

前回殆どやってなかった大物が居る池の方でチャレンジしてみました!

しかし、さすがに魚が賢いのか居るのに食わない、あたりが何度も有るがのらないが多くなかなかヒットルアーが絞れませんでした。

スプーンには反応が有ったけど単発で終了。

プラグに変えると当たりがあるけどなかなかならない事が多かったが、放流後に釣れ始め結果4匹ほど釣れました。


今回はピンク系のルアーに当たりが多かったですね。それとアユカラーのミノーがよく釣れました。フライでやれば数は釣れるけどサイズが…ってなるので大物狙いで頑張ってみたのでなかなか楽しめました。次こそは50upを釣りたいですね。