ほぼ症状が出なくなってきました!
ついにここまできたかという感じです!
1日1日、幸せを噛み締めてますお願い
だったら復職しろとツッコまれそうですが、やっぱり退職を決めたことが大きい気がします!


去年の秋頃に調子良くなった時にも書きましたが、機能性胃腸症は気のせいとかでもなくてやっぱり病気だし立派な症状だってこと。


相変わらずひきこもりだけど、
完全に体の感覚が違います!
食べ物も美味しく食べられるし、
吐き気で泣くこともない!


やっぱりあの胃もたれや膨満感は異常だったんだって気付かされます。
今でもたまに胃もたれしますが、
大分マシになりました。


それと会社については、以下のように
メールで退職の旨を連絡しました。



ご連絡が遅くなり大変申し訳ございません。

長らくお休みを頂いていて申し訳ないのですが、体調が思うように回復せず、現段階では復職が難しい為、医師とも相談の上、退職をすることが最善の方法であると思い、今月で退職をさせていただきたいと思います。

診断書は添付の通りになります。


本来なら直接お伺いして退職を伝えなければならないところ、体調不良がずっと続き、回復もままならない状況になってしまいこのような形でお伝えすることになってしまったことについて、深くお詫びいたします。


また、保険証や退職届は後日郵送させて頂いてもよろしいでしょうか。

ご迷惑をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い申し上げます。



それから2度ほど人事の女性から連絡があり、手続きに時間がかかるらしく、来週以降に手続きすることになりました。
会社に出向くのか、郵送で済ますのかはまだ不明。



会社を完全に退職したら
退職した理由について書きたいですうーん





それと、懸賞当たりました〜笑い泣き
出したことも忘れてた笑





友達いないしディズニー一緒に行きたい友達いないので、1人で2回行くか、彼と行くかの2択になるんですが(爆)
まー多分彼と行きます虹



天気が良いので散歩してきますお願い
それでは音符