一体なぜ? | 藍沢ナオキ ブログ セカンドシーズン

藍沢ナオキ ブログ セカンドシーズン

携帯が壊れ、アメブロのIDとパスワードを忘れ約五年近く書いていたブログにログインできなくなったのでまた新しく始めました(´・_・`)過去ブログを読みたい方は1番最初の投稿に過去ブログに飛ぶリンクはりつけるんでそこで見て下さい(*☻-☻*)










一体なぜ?












僕はブログを十日間も放置したんだろう(´・_・`)








また今日から最低でも3日に一回書きます













そして先日青山の某イタリアンで誕生日祝いの食事会を開いてもらいました











photo:01










バカラ×クロムハーツのワイングラスと生まれ年のワインをいただきました








これからは







日課の朝起きて飲むワインの時のグラスはこれを使います








みなさんありがとうございます










別日にもこんな楽しそうな感じでお祝いしてもらったりして








photo:02












僕は何を叫んでるでしょう?










この写真の記憶が一切ありません













お酒はほどほどに(´・_・`)













では












iPhoneからの投稿