今までありがとう☆ | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

名古屋へ戻ってきましたーニコニコ








今日は午前中からお掃除の最終チェックをして☆






170221_1130~01.jpg



旦那さんも沢山手伝ってくれました☆





170221_1131~01.jpg



見かけによらず意外とお掃除ができる人(笑)







無事に長年住んだアパートも引き払って



いよいよ本格的に名古屋人となるのかな??(笑)







名古屋市内もまだまだ分からない事だからけだからな~





明日からちょくちょく散策したいと思いますニコニコ





とにかく!!



長年共にした私のお部屋


バイバイキラキラ



ありがとう(*^_^*)