楽しかった☆ | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

今日は

「チャージ無料ライブ!!~あぁ、騒がし夜~」に出演させて頂きましたぁキラキラキラキラ






161206_2017~01.jpg




8月ぶりの代々木Barbaraさんキラキラキラキラ





足タンバリンの先輩としゆき☆さんともコラボさせてもらいましたょニコニコ







コラボでやる曲と言えば



もちろん『春になれば』



季節は冬だけどねー(笑)




もうそんな事はどうでもいいのです!!!!




としゆき☆さんキラキラ


コラボ楽しかったですニコニコ




『春になれば』一緒にやって頂いてありがとうございましたっキラキラキラキラ


IMG_1830.jpg



やっぱライブ終わりは飲んじゃうよねぇキラキラキラキラ







見に来て下さったミュージシャンの先輩も交えて二次会☆



FullSizeRender0033.jpg


超楽しかったぁ(*^o^*)



音楽の話やその他諸々たくさんお話できてっキラキラキラキラ





まだまだ今月のライブは幕を開けたばかりっ!!!!




残りも楽しんで行かなきゃね(≧∇≦)




※出演情報↓↓





12月12日(月)

あぶないロメオ

場所:新宿HEAD POWER
OPEN17:00 START17:00
前売り:2000円
当日:2500円

私の出番19:30~19:45

IMG_1820.jpg




12月14日(水)

場所:宿河原Potos

18:00open 19:00start

チャージ:1000円+オーダー


私の出番:20:00~20:30

IMG_1742.png




12月27日(火)

場所:池袋Hot eyes




The Eccentricツアー、サポートアクト


12月22日(木)福岡DRUM Be-1
12月23日(金)大分DRUM Be-0
12月24日(土)熊本DRUM Be-9


↑↑
The Eccentricのベースとしてのみ出演です



12月25日(日)

熊本NAVARO