大阪遠征 | 堂々と

大阪遠征

27日早朝、参加者で出発しました。

最後のサッカー大会&大阪観光。


大阪到着後 大阪城へ。






初日の宿はスパ温泉 プールもありました。

夕食はみんなで串カツ。



たっぷりと!

種村呑みすぎー!

部屋


翌、28・29日J-GREEN堺で行われた大阪ガス杯に参加してきました。 

強豪揃いの素晴らしい大会でした。

そして当然ですが凄い選手が沢山いました。

良いプレイを沢山観る事が出来ました。

 育成とは何か 改めて感じました。




大会初日風景




二日目ホテル


大会二日目風景





表彰式


記念撮影


最後の大会と言う事で保護者の皆さんも大いに楽しんでいました。

選手達も二ヶ月ぶり?の外サッカーでした。

みんな楽しそうでした。

結果は4位 本当に良く頑張りました。おつかれっ!溜め息


そうそう28日にからす高円宮杯選手権の決勝が同じ敷地内で行われていました。

試合間で観戦に行きました。特等席で観ちゃいました。


みんなでかい、はやい、うまい!

先制点 目の前でした。超興奮しました。

その後、道頓堀へ。

各家庭で自由行動でした。

みんな美味しい物食べたかな?

そして帰路へ



3日間お世話になりました。FCヤマト号



今回の遠征で経験した事、感じた事 すべて財産です。

サッカーをより追及し、3種サッカーでも頑張って欲しいと思っています。


フットサルはまだ続きますので皆さん大いに楽しみましょう。


これが今年最後の投稿です。

関係者の皆様今年は大変お世話になりました。

また来年もよろしくお願いいたします。  トダ YAMATO