ジュニア最後の公式戦 | 堂々と

ジュニア最後の公式戦

お遅くなりました。

下書き保存のままでした。(>_<)


今年も早いものでもうこの時期がやってきました。

U-12フットサル新潟県大会

新潟チャンピオーンを決める大会です。


昨年は優勝してます!!


地区予選へ


会場  掘体


へ行ってきました。



20131215_125746.jpg

今年はどうかという事ですが

一位通過決めました。

中越順位戦に進みます。

20131214_142244.jpg

県大会はどうかですが

今年も狙えるんですよ。


只、これから強豪チームぞくぞくと

それを乗り越えられるか。

20131214_142302.jpg

ゲンタがナショトレで不在の中

みんな強いプレー

を観せてもらいました


うちの選手達は個性たっぷり

サッカーになると ギアチェンジします。

チームワークも明るく良いと思います。


ピックアップして

ライオ

背負わなければならない状態での受けがとても良い。

さばきも良い。  

目的である前に狙ってる意識が凄く感じる。 
前に行こうとするボール運びが良い


ハルキ

緩急をつけたプレーはとても良い。

ターンしてからの足の振りの速さ。

パスを出してからのスピードアップ

左サイドから右サイドへ大外、大外からのオーバーラップ。

水の練習日に

FCヤマト U-30 さんが 来てくれました

OBの方温かくなってくるにつれ、キレ味抜群になってきました。

ちょっと最後は本気にさせたかな。


6年生も遠慮なく闘えることがいいね。


来年の順位戦、 本大会に向け戦闘準備で!!