U8 練習 + メスグラード in 善福寺公園テニスクラブ | FCトレーロス公式ブログ ~FC TOREROS OFFICIAL BLOG~

FCトレーロス公式ブログ ~FC TOREROS OFFICIAL BLOG~

東京/杉並区を拠点に活動するサッカークラブ。「フットボール+1」をキーワードに活動中。ブログでは日々の活動風景を紹介します。

本日のトレーロスはU8のトレーニングが善福寺公園テニスクラブにて行われました。

今日のメインコーチは加賀見コーチ。細かくて丁寧な指導で定評のコーチです。


これまで試合続きだったので、久々にゆっくりと個人技術のトレーニングを行えた感があります。


今週はU8の子供達にとってかなりハードな予定となりますが、10月からはトレーニング+招待大会参加の予定となり、ゆっくりとグループの輪を深めていきたいと思います。


トレーロス ブログ トレーロス ブログ


U8のトレーニング後はメスクラード!


先週に続いてお父さん達の熱いプレーがありました。今日は人数が多かったこともあり、ごちゃ混ぜではなく、大人は大人の試合。子供は子供の試合を行いました。


お父さん達のプレーが気のせいか成長をしている気がしたのは私だけでしょうか??子供に負けず頑張りましょう!!


トレーロス ブログ トレーロス ブログ