新生ろーどすとん ごっこ。

新生ろーどすとん ごっこ。

ぽるたんの日記
思いついた事をたれながしw

イージスサーバーのアイドル(自称)


ぽるたん の日記です☆ミ


RPしていますが、面白ければ良いと思っています。

旧公式プレイヤーサイト「The Lodestone」 が 2015年3月31に閉鎖されます。
それに伴い、そちらに保存されている日記と画像データは消滅してしまいます。

運営に問い合わせたところ、
○アクセス数がほとんど無い事。
○サーバーの寿命。
○新しくサーバーを購入するお金や物理的なスペースを新生の開発に割り当てたい。


との事なので納得はできるのですけれど。



できれば・・・サーバーのデータを回収したい・・・
そんな思いを、ロードストンの妖精ラッキー番長さんがかなえてくれました。

The Lodstone Archive
http://lodestone-archive.com/

↑ライブドアブログさんの方に、
  旧ロードストンの 日記 コメント 画像 を移植できるツールです。

ブログを用意しなくても画像だけ自動で回収してくれるので便利ですよ。


■実際に移植してみた。

FF14良いこの夢!日記!!
http://blog.livedoor.jp/fcporutan/

完全に昔のロードストンです。。。
番長すごいな~!


せっかく作ってもらったので、
更新していこうかなと思っているのですけれど。

ライブドアブログとしてのコメントが現状できない状態なので・・・
ばんちょ~なおして~・・・と”お願い”しておきました。

きっとなおしてくれるはずデス。

需要はきっと有るはず!

すぐにシャキるし、
勝っても負けても神話を50も貰えるので好きです。


フロントライン!



ウルフズジェイルはつまらない興味が無かったのでPVPランクは2とか3でしたけれど、
気がついたら22まで上がってましたw

アニマル装備も可愛いのでランクを上げて着れるようになりたいな~
@300戦くらい、戦えば良いみたいですけど・・・夢のような数字です・・・。




どうせやるなら勝ちたいところです、
偉大なるカヌエ様の欲しておられる・・・
オメガ製豊胸器双蛇党の手にいれなければならぬ。

とにかく、
相手より多い数で戦えるようにもってくのが基本なのかな。

拠点の◯中で占領・防衛でカウントされるのは4人まで、
なので◯の中に4人以上いれば防衛側が有利な仕様。

深追いはなるべくやめたほうが良さそう。

拠点のポイントが大きいのです。

拠点数(ポスト)×3秒ごと。
1個=1点 2個=2点 3個=4点 
4個=8点 5個=たくさん 6個=夢のように。


前線から後方の無人の拠点を1人で穫りにくる
【空き巣ねらい】ご注意ください。

まぁ、維持できなければあんまり意味も無いのですけれど・・・
競りあってる時にやられると地味に痛い。


【ワンポイント攻略】
手薄になりがちな自軍開始地点近くの拠点にヒーラー1人で留守番する作戦。
PTにヒーラーが3人以上いる場合には有効かも。

空き巣狙いは単独犯が多いので・・・
1対1なら「貴様も死なないが・・・俺も死なない。」作戦で守れます。

いっぱい来たら・・・
無理なので味方に早めにチクッてなるべく早く取り返せるようにしましょう。

↓旗に擬態して防衛にいそしむポルさんの図。

1キル=5点
ドローン=20点
迎撃システム=200点
 ※このあたりのポイントの修正はいったって噂。

拠点を3つ維持しつつ迎撃システムを壊せれば勝ちパターンです。

中央の塔へはアライアンスBが行くのが暗黙の了解になっている様子w
両翼に援軍にいったりホームポストにいったり・・・中央を占拠したり・・・

勝利の鍵はアライアンスBがにぎっている。

がんばれアライアンスB!
負けるなっ!アライアンスB!!


迎撃システム壊せるかどうかで勝敗がほぼ決まるぞ!

7/9
アプデ明け初INしてきたよ!

新規ID3種とクリタワに行ってきました。

新IDの感想は・・・
なんかユルイ!!

というか、
ボスが地味というか・・・

まぁ気軽に行ける感じでいいんじゃないでしょうかねw



クリタワは・・・
何か良くわからないまま終わってしまったけれど・・・

カバンに未鑑定トームストンが飛び込んできたw

ちなみに、
ミニオン:エーコンイーターもクリタワ最後の箱に入っているらしいよ。

あと・・・リスキーモブみつからなかったw