11月3日から日記が止まっていた(^o^;)






臼杵リーグ優勝し、全日程が終了したということで、ここ3日間ぐらいは家でゆっくり休息をしていたから(-。-;)






それでは、3日から振り返ります。






3日は、先月末行われた会社の運動会(レクレーション大会)の打ち上げがあったヽ(゚◇゚ )ノ








1次会は、喜楽庵であった。初めて喜楽庵に行ったε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ








う~ん、高級感が漂ってましたね~☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*





食事は、寄せ鍋でした。飲み物は、ビール日本酒をいただきました。おいしゅうございました。






運動会の話等でとても楽しい時を過ごせました。






その後、酔っ払いつつ2次会へ!






2次会は、たしかカサブランカ?というお店へ。






カサブランカでは、ウイスキーの水割り、最後の方はビールをいただきました。






もちろんお酒を飲みつつカラオケを歌いました。1人1曲程度歌いましたね。中には「セーラー服を脱がさないで」「サライ」などを全員大合唱してたいそう盛り上がりました。






いや~、かなりの量を飲んで楽しかったなぁ~(^O^)











4日は、土曜日だけどいつものようことながら仕事。午前中は2日酔いスゲー気持ち悪かった(x_x;)






ウコンの力を飲んだんだけど…。睡眠時間が短かったかな?






夜は竹宵POMメンバーで見に行った。






毎度のことながらNORIは稲葉家の武家屋敷に行ったら、武士真似をしていたorz






武家屋敷にてEMIMIYA市役所の人と思われる人から写真を撮られた。来月の市報に載ってるかも(*^o^*)






NORIはどっか行ってていなかったけど☆彡









竹宵1

竹宵風景(武家屋敷)




竹宵2

竹宵風景(唐人町付近)






般若姫

般若姫








竹宵を見た後は、橋忠オードブルを頼んでいたので、みんなで食べた。








食べ終わってからミーティングをほんの少しばかりしたと思います…。




5日は、臼杵リーグ最終戦






対戦相手は10036 United






試合NORI2得点をあげる活躍で2-2の引き分けになりました。


F.C.POM
記念撮影





F.C.POM×10036 United
試合風景

引き分けの結果、2006年臼杵リーグ初代チャンピオンになりましたキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


まさか急遽参加することになり、優勝するなんて(゚Ω゚;)


6日は、仕事をして帰り、家ではのんびりと過ごしました。






7日も、家でのんびりと過ごしました。






8日も、いつも練習に参加させてもらっているFalsode練習がありましたが、家でのんびりと休息していました。






9日も、仕事以外は特に何もせずに家にいました。






私が勤めている南日本造船大分新工場を作るということを発表しました。



新日鉄の中にある工場も大きさを2倍にして、下ノ江現状維持のままするそうなので新工場ができたら大変になりそうですねぇ~( ̄□ ̄;)



10日は、POM練習があった(^O^)



POMYUYASOHEIKAMEIEMIDAINORIキクCafoneからは、壱番6番8番の3人が来てくれた。



ミニゲームを中心に練習をした。



11日は、前回ブログを読んでいただけるばわかりますが、臼杵リーグ打ち上げを行った(^ε^)♪



1次会2次会ポルト蔵3次会Linksに行き、大いに盛り上がったo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



12日は、大分市内をウロウロして買い物などをした。夜は亜李蘭に行き焼肉を食べた。



うーん、韓国苑の方がおいしいような…(^_^;)



13日は、特に何もなかったかな(^▽^;)



14日も特に何もなかったようです(゚_゚i)



15日は、サッカー日本代表×サウジアラビア代表の試合がテレビでやっていたので、久しぶりにテレビ観戦しました。



本当は、会社フットサル練習がある予定でしたが、人数が少ないようなので中止になりましたorz



おわり