コパデサル 最下位逃す | F.C.オレフッチム

コパデサル 最下位逃す

どうも、nariです。

コパデサル、楽しかったですなぁドキドキ

なんというか、久しぶりに楽しめたぁ~って感じです。

結果は、0勝2分1敗のグループ三位!!

「最下位かなぁ~」っち思ったら、3位でした。

まあまあ、まあですな。

メンバーは、masayoshi、hide、mitsu、yohei、sisio、tabu、nariの7人。

第一試合は、2-2で引き分け。

先制点もとられたし、ずっとリーグされていたけど、

nariのゴールと、終了間際のsisioのゴールで、

なんとか引き分けに持ち込んだって感じでした。

でも、最後のsisioのゴールは熱かったねえヾ(@°▽°@)ノ

第二試合は、1-2で敗北。

この試合の敗因は、

sisioの右足が徹底マークにあったからかなぁ♪


F.C.オレフッチム

写真は、左コーナーを無理矢理右足でシュートしてるところです。

「右足しかつかえんけん!!」という相手チームの声に反応したオレフッチム。

「あれ、sisioって右足しか使えんのかぁ」と、初めて気がつきました。

sisioもびっくりしたらしく、

その後はひたすら右足にこだわってましたアップ

第3試合は、3-3で引き分け。

勝ちきれなかった要因は、

sisioが左足でゴールを決めたところにあると思っていますドクロ

どの試合だったっけか、

masayoshiのゴールもきれいだったね。ゴレイロかわしたやつ。

さてさて、

意外とその後持ち上がっているオレフッチムです。

ですが、気になるのが、

hideちゃんがゴールを決めてないということです。

病み上がりのmitsuのゴールも飛び出し立ってのに、

hideがハッスルするのは、陽気のみ…。


F.C.オレフッチム
※写真にはhideは写っていません。

 写真は、あくまでイメージです。

次は、フットサルNo.1決定戦かしらね。

忘年会もしたいねぇ☆

とりあえず、風邪を治そう。

声がスリムクラブみたいになってます…

nari