第33節ウイングフットサル大会@どんぐり村 | F.C.オレフッチム

第33節ウイングフットサル大会@どんぐり村

どうも、nariです。


満喫しましたなぁ、


「ほっこり休日にフットサルを肴においしいものを食べて何が悪い」ツアードキドキ



試合の方は、どうも煮え切らない結果に終わり、


ウヌヌ…


という感じでしたが、久しぶりの体育館での試合を満喫できたなぁ~っち思います。


個人的には、覇気のないシュートミスばかりして、申し訳ないです叫び


ゴレイロの逆をついたオウンゴールは、きれいだったでしょッ!!



久しぶりにビデオも撮りました♪


消去したい映像ばかりですが、きれいなシーンだけ抜粋。


本当は、珍プレー好プレー集みたいなのもつくりたいんだけども、


まあまあ、また時間のあるときに。


今回は、キャプテンの「股抜き→ナメナメ→フィニッシュ」をお届けビックリマーク

               (註:下ネタではありません)



試合後は、恒例のラーメン…ではなく、むさしへ☆


太鼓をどんどん打ち鳴らしてきました~



F.C.オレフッチム

nari