今日と明日は三笠中 三笠中央中が学祭のためオフです。

来週 水曜日のテストが終われば 3年生もみんな練習に来れるでしょう。 きっと・・・・・・・・

3年生と一緒にサッカーができるのもあと一ヶ月くらいです。

10月の高円宮杯全道大会まで頑張りましょう。

フットサルもありますけど・・・・・・・・・・・

ワッタの復帰はいつ頃になるんだろう?

一試合でも多く一緒にプレーさせてあげたいです。

 ワッタといえば三笠FCU-12に所属する6年生の弟のカケル君がナショナルトレセンに選ばれました。

ワッタのような凄みはないけれど抜群のテクニシャンで頭のいい選手です。

更に上のレベルを目指して頑張って欲しいです。