お知らせ

【ビューティカラーアドバイザー1day講座】

8月7日(月)21時募集開始!

 

日程:9月9日(土)10時~18時

場所:大阪

 

▼詳細はこちらから

https://www.reservestock.jp/events/201965

 

【2017-2018AW トレンド講座】

 

▼詳細はこちらから

《東京》8月26日(土)開催

https://www.reservestock.jp/events/203702

《大阪》9月2日(土)開催

https://www.reservestock.jp/events/203706

※メルマガ読者さま先行募集です。

 メルマガ読者さまで満席になった場合、キャンセル待ちでのご案内になります。

 

メルマガ登録はこちら

https://www.reservestock.jp/subscribe/72181

 

 

 

みなさんこんにちは♡

 

 

 

ファッションを仕事に……

 

美しさと豊かさで新しいママの道を切り開く♡

 

エレママ ファッションコンサルティング協会講師 

 

大坪かなです。

 

image

 

9月9日開催【ビューティカラーアドバイザー1day講座 大阪】、

 

8月7日21時募集開始です!

 

 

 

いつかやろう、いつかやろうと思いながら

 

先延ばしにしているものってありませんか?

 

 

 

行動というのは、自分が本気で「エイっ」と思わないと

 

できないのです。

 

 

今でこそ、本当に自分の望むような生き方に向かって

 

進んでいると思えるようになった私。

 

 

 

実は、私が「もっと、こうなったらいいのに」

 

という思いを持ち始めたのは、25歳の時。

 

 

 

なんと10年も前のことになります。

 

 

 

それまでなんとなく親の言う通りの人生を生きてきた私ですが、

 

自分の生き方について疑問を持ち始め、不平不満だらけだった

 

自分をなんとかしたい!と思って

 

ずっと悶々と苦しんできました。

 

 

image

 

 

それなりに楽しく生活はしていたのですが、

 

このままずっとこの働き方をしていくのだろうかという漠然とした不安。

 

周囲がどんどん結婚していく中で

 

恋愛もうまくいかず…

 

 

 

キラキラしている人を見ては「こうなりたい」と思いながら、

 

毎年目標を掲げては

 

行動できない自分に嫌気がさしていました。

 

 

 

なぜ、行動できていなかったのか?

 

 

 

今から思い返すと、目標を立てながらも

 

「私なんかになれないだろう」と、

 

最初から諦めている自分がいたのです。

 

 

image

 

だから、何をしても中途半端。

 

 

 

そんな状態の私でも、結婚し妊娠し出産し…

 

女性の多くが望む「幸せ」は、手に入れていました。

 

 

 

でも、心の中はいつもモヤモヤ…

 

 

 

結婚しても子供ができて環境が変わっても、

 

「こんな風になりたい」という姿に向かって、

 

その時の私は何一つ変わっていなかったからです。

 

 

image

 

子供がまだ本当に小さい頃は、外に出れなくて

 

時間を見つけてはひたすらSNSでキラキラしている人を見て

 

憧れる日々。

 

 

 

ある日、「もう、こんなにモヤモヤを続けていくのは嫌だ!!」

 

と意を決して憧れの環境に飛び込む決意をしました。

 

 

 

「これで本気になってうまくいかなかったら、

 

諦めもつく」

 

 

というほど、崖っぷちな気持ちでした。

 

 

 

それが、本気になった途端、

 

10年間のモヤモヤがサーっと晴れ渡っていくように

 

環境が変わり、出会う人も変わり、自分の考え方も変わり…

 

image

 

「本気で行動する」って、

 

こういうことなんだな、ということを実感。

 

 

 

目先の損得を考えず、ひたすら自分のため、人のために

 

思いを注いだ結果、半年経った今

 

ガラリと自分の生きる世界が変わりました。

 

 

 

人生、いつ何があるかわかりません。

 

 

 

いつでも、どんな状況でも

 

後悔しないような選択をこれからもしていきたい。

 

image

 

 

ビューティカラーアドバイザー1day講座は、

 

そんなモヤモヤしている人たちの

 

一歩踏み出すきっかけになってくれれば、と思っています。

 

 

 

実際、資格取得後、

 

早速新しい道に向かって行動されている生徒さんの報告を続々受け、

 

みなさんとっても楽しそうで…

 

 

 

これからの人生の生き方に模索されている方や

 

ママになってからでも、何かやりたいとモヤモヤしている人、

 

自分の外見をとにかく変えたい方など…

 

 

 

様々な状況の方がおられましたが、皆さん

 

行動したことによって、

 

確実に今までとは見える世界が変わっているのです。

 

image

 

自分のためだけでもいい。

 

人のために、でもいい。

 

 

 

理由はどうでも、

 

「何かしたいな」とモヤモヤしている今から、

 

今すぐ抜け出しませんか?

 

 

 

きっと、「やる!」と決めて行動した途端、

 

人生がキラキラと輝きだしますよ♡

 

 

 

 

大坪かな

 

メルマガ始めました♡

大坪かな メルマガ

【妥協しない、育児ママならではのおしゃれの見つけかた♡】

登録は無料です♡

 

image

 

8月2日配信スタート!

 

 

 

 

関連記事

 

たった1日でマスター!あなたの毎日が確実に変わる

 

気づけば10年!何かしたいと思っているだけでは、時間だけが過ぎていく

 

来年も、今のままで本当にいいですか?