【ゲリラ開催決定】7/22(水)かわまた塾ToooNight!! | 北越谷クリニック@かわまた塾

北越谷クリニック@かわまた塾

フットサルクラブ北越谷で開催している
超初心者、初心者を対象としたフットサルクリニックです。
楽しい!面白いをモットーに!
また、少人数制ですのでしっかり練習出来ます。
本当に練習したい!少しでも上達したい!
そんな方々お勧めです!

こんにちは♪塾長の川俣です(・ω・)/


注意来週の水曜のかわまた塾の開催が決定しましたので
  ご報告させて頂きま~す!

フットサルクラブ北越谷にて
7月22日(水)20:00~22:00
参加費1,500円/回数券5,200円(4回)



7月15日(水)かわまた塾

参加者:男性2名

写真またありませんwww
取る暇ありませ~~ん!www

◎練習メニュー ※利き足

・インサイドキック
・足の裏でのボールコントロール
・3人でパス回し(ダイヤモンド形)
・動きながらのトラップ
・1対1 2対1

今回は、「蹴る」「止める」を徹底してやりました。
足の裏でのコントロールもいつも以上に意識し
いかにイメージ通りに蹴れるか、ボール蹴る時のポイント(場所)、
一連の動作で蹴るなど細かい所まで・・・

①足裏トラップ(止める)
 ↓ ↓ ↓
②ボールコントロール(足裏)
 ↓ ↓ ↓
③インサイドキック(蹴る)

ヒミツ 蹴る=止めれる 止めれる=蹴れる

これがしっかり出来るとイイですね♪www

と言う事で、かわまた塾のスクール生募集していまーす!!チョキ



そーいえば・・・

yahooで かわまた塾 で検索るすと4番目に来ました!!

んでんで ちゃらまた塾 で検索1番目に出るという奇跡www

笑っちゃうしかない