【買取強化】天高く買取り中な八王子【サイン入荷】 | ホビステはやみみブログ

【買取強化】天高く買取り中な八王子【サイン入荷】

寒くても暖房なんて甘い電化機器に頼らない!

TANUKIです(・ω・`)

ただしホットカーペットは認める。

今年の冬は猫とカーペットで生き抜く…!!

どうも寒くなりましたね、そんな冬本番迎えた八王子店から

ホットな、けっこういやかなりホットな【買取強化】を行います!

【どこよりもたかく買取り強化イベントしてるんだから】

12_11_1.jpg

前回【本気モード】 ですでお伝えした通り…。

あの【青枠】についての秘密公開です(@ω@)

なーんてことない!実にシンプル簡単そしてお得♥

【青枠】のついた【イベント対象カード】を三種類、

買取にお持ち頂ければその場で全体の買取り金額が

15%アーップ!!!

しちゃうのです\(・ω・´)ヨッシャァ

もう対象狙って( ・´ー・`)『どやっ』( ・´ー・`)って顔で持って来てくれればOK

こちらも( ・´ー・`)『どやっ!』( ・´ー・`)って顔で【15UP】します!!

お待ちしております!!

そして昨日お伝えできませんでしたが、お待たせしました!!

【真恋姫†無双 萌将伝】

12_11_3.jpg

【魏 覇王の求心「華琳」】SPカード

入荷しました~!!ショーケースにて販売中です!!

お探しのお客様、八王子店にございますよ~(^^)/

・・・・・品切れの際は、ご了承下さい。

…そういえばWSエヴァが発売されましたね。

エヴァといえばカヲル君で激アt(ry、いえ彼のファンでもありますが、

個人的にミサトさんが好きでした。近所のお姉さん的な意味で。

12_11_2.jpg

アニメ見てた自分としてもこのカードは外せない。ここに注目。

パチンコは打つよでも映画はまだ見ていないTANUKIでした。

TANUKI


八王子北口歩いて3分!


12:00~21:00まで、元気に営業中!

癒しスポットホビーステーションへGO!

ホビステはやみみブログ


ブログランキング参加中【皆様のクリックでランキングアップ!】
人気ブログランキングへ

いつもあたたかい一票をありがとうございます。