2012年卒団生 お別れ会 | F.C速谷

2012年卒団生 お別れ会

薔薇2012年度、卒団生のお別れ会が2月19日に行われました薔薇


  今年度は、7人の卒団生ブーケ1

  お別れサッカー大会を宮園小学校グラウンドで行い、団員と保護者や兄弟が試合しました。

  なでしこチームも加わり、OB4人、OB父も飛び入り参加をしてくださいましたクラッカー皆さん大活躍グー

  寒い中みんなサッカーゲームで走り回り熱気ムンムンメラメラ

  楽しく、そして熱く、お別れサッカー大会を行うことができました音譜


  その後、場所移動し、お別れ会を行いましたブーケ1

  お別れ会では5年生が司会、進行をしてくれましたかお

  笑いあり、涙ありの楽しい会となりましたキャハハ

  7人の卒団生、チームをまとめてくれましたね音符

  試合ではみんなを引っ張って行ってくれましたねо(ж>▽<)y ☆

  ありがとうブーケ2本当にありがとうございまいしたブーケ1


  新キャプテンも決定ビックリマークI くんに決定しました。



F.C速谷





F.C速谷

F.C速谷

F.C速谷

F.C速谷


F.C速谷


F.C速谷

F.C速谷

F.C速谷

F.C速谷


F.C速谷

F.C速谷