富士市立高校で撮影!!ご協力ありがとうございます!! | ロケ応援団 フィルムコミッション富士blog

ロケ応援団 フィルムコミッション富士blog

静岡県富士市を中心に活動する NPO法人 フィルムコミッション富士 のスタッフによるブログです!
活動報告やロケの裏話など盛りだくさん!!

2012年9月4日(火)の富士ニュースに、こんな記事が載りましたかきかき


ロケ応援団 フィルムコミッション富士blog (クリックで拡大)


ドラマ『ハイスクール歌劇団☆男組』の撮影があったのは、8月の夏休み期間中!

朝から夜中までの丸5日間の撮影には、市立高校の生徒の皆さんや募集で集まってくれたエキストラの皆さんが参加し、賑やかな学校のシーンを撮影ニコ!


↓撮影に協力してくれた、富士市立高校チアリーダー部のみなさん!
ロケ応援団 フィルムコミッション富士blog


↓撮影に協力してくれた吹奏楽部のみなさん!
ロケ応援団 フィルムコミッション富士blog


↓撮影に協力してくれた弓道部のみなさん!
ロケ応援団 フィルムコミッション富士blog

その他にも、生徒会メンバー、サッカー部・卓球部などの生徒さんも協力してくれましたにこ

関係者の皆様!ご協力ありがとうございましたびっくり


※過去にも富士市立高校は、ドラマ・映画『赤い糸』(2008年)・CM『ケンタッキーフライドチキン』(2009年)や、ドラマ『あっこと僕らの生きた夏』(2012年)の撮影などで、校舎や野球グラウンドを使う大掛かりな撮影にも協力。



どんな作品に仕上がっているのか楽しみですね~きらきら!!

放送日が近づいたらまた連絡しますべあ