昨日は誕生日&結婚記念日でした^^/朝時間.jp連載が更新されました! | 管理栄養士・料理研究家 五十嵐ゆかりの「発酵美人レシピ手帖」                        





五十嵐ゆかりです。

昨日は誕生日&結婚記念日でした!

誕生日に思ったことは、28歳の自分として今ここに存在していられること、大切な家族や友人、たくさんの素敵な方が周りにいてくださることへの感謝です。いつもありがとうございます!

誕生日に思ったことについては、こちらのブログに書かせて頂きました^^
http://ameblo.jp/comcome/entry-12036819470.html





朝時間.jpで連載中の『五十嵐ゆかりの”キレイを磨くビューティー朝食”』が更新されました^^

朝時間.jpは、みなさんの『朝っていいな♪』が集まる日本最大級のライフスタイルマガジンです。毎日がちょっと心地よくなるヒントがつまっていますよ♪

連載では、”朝ごはんが楽しみで翌朝が待ち遠しくなる”、”美味しく食べてキレイになれる”レシピをご紹介します!






連載第4回目のレシピは『トースターに放ったらかしでOK! 簡単おしゃれなアボカドエッグ3レシピ』をご紹介しています。


最近話題のアボカドエッグですが、これって最強の朝ごはんメニューなのでは!?なんて思っています。

たまごには食物繊維やビタミンC以外の身体が必要とする多くの栄養素が含まれています。アボカドにはビタミンCや食物繊維が豊富なので、これらを組み合わせたアボカドエッグは栄養バランスのいい1品なワケです。




■味噌ベーコンアボカドエッグ






■アンチョビ&ミニトマトのせアボカドエッグ






■のり佃煮チーズアボカドエッグ




これら3レシピをご紹介しています!

ここにパンを添えればあっという間に朝ごはんが作れますよ♪

URLはこちらです^^
https://asajikan.jp/article/65245







レシピランキングに参加しています☆

応援頂けますとうれしいです^^