第1回 合同イベント 11月4日 報告 | FCcommu Mandragora鯖

FCcommu Mandragora鯖

Mandragora鯖 FC交流の場 FC同士のつながりや情報交換などできるLSです
マスターたちの交流の場になるといいなと思っています。

11月4日 第1回合同イベント無事に終了しました
参加 FC

Vegetables Orchestra
Take it easy
Padda oryzivora
Buccaneer's Fort
Nox Cerasus
ATTRACTIVE COLOR
Little Tropico

100人ちかい参加人数でドタバタでしたがみなさんのおかげで楽しく終了しました
なれない進行のサポートなど感謝です


19PT一斉にサスタシャ突入 前衛しかいない。。。 ひーらーなんて妄想だった。。
oh・・・・おぉぉ・・・全員 水着!!!

そんな 悲鳴がきこえましたが きにしなーーーーーーい!


最後は みんなで集合場所で 大騒ぎで終了
なんとか2時間かからないイベントでおわれました


全員なんて。。うつるはずもない。。綺麗に並ぶなんて無理(ヾノ・∀・`)ムリムリ
そんな写真ですが



FCcommu Mandragora鯖



FCcommu Mandragora鯖


とても楽しいイベントでした これからも 遠足イベント 季節イベント 攻略イベント
その他いろいろあそびたいです~

サポートしてくれたマスター 参加者のみなさんに感謝です

nana