今年一番の理不尽マッチング!結果は!ー年末年始イベントの詳細も。 | てつのクラクラマッタリ対戦記録

てつのクラクラマッタリ対戦記録

クラッシュオブクランの対戦記録、感想などを記録していきます。

こんちは。てつです(´ー`)


今年も後残りの対戦は二戦てとこで引き当てました。理不尽マッチングヽ(;▽;)ノ

相手はth11が2つにth10が5つ、上位はもちろん防衛カンスト村です。
こちらはth10が5つですがIT3がある村すらありません。ここらへんのマッチング基準どうなってるんですかね??25人対戦だとかなり響くんですが。


しかし結果は。。




よっしゃーの完勝です!!
一年のクラン対戦の集大成を見れた戦いでした!


いい流れを作ってくれた子ブタ野郎さんのリプレイを2つ。







開幕から初見☆3の連発でした。ジャンプでしっかり進行させる見事な攻めでした。

序盤でいい流れを作って、終盤にエースが星を積むリズムが最近上手く回ってますね。皆様お疲れ様でした(*´∀`*)ノ



さて28日より合同クランでのトロ上げイベント開催されます。



とりあえずマスターリーグ以上のメンバーは是非参加してみてください。

出入り自由ですし、早めに合同クランに行って交流したり、お正月三が日過ぎてから合流したりもOKです。

強い援軍貰って良い練習にもなるかと思います。
ラストに上位45名で対戦して終わりです。

トロ足りなかった方はサブクランにレオーネファミリーさんがクランを解放してくださっているのでこちらでもトロ上げや合流楽しんでください!

一年の終わりと始めにもクラクラいっしょに楽しみましょうww


今回はんなとこです。ではでは三c⌒っ.ω.)っ シューッ