資源ブーストのお知らせ | てつのクラクラマッタリ対戦記録

てつのクラクラマッタリ対戦記録

クラッシュオブクランの対戦記録、感想などを記録していきます。

こんちは。てつです(´ー`)

資源ブーストのお知らせが来ましたねー。




マメにログインする方でしたらけっこう美味しいんですよね。資源集めもたいへんな状況なのでさっそくブーストしました。


例年は兵舎や呪文工場のブーストがお正月はにあったような。

ブーストしたままログイン出来ずにシールド切れてしまうとガッツリ資源持っていかれるので、シールド管理はしっかりと(*´∀`*)ノ

マルチではそんな村狙いながらダクエリ稼ぎたいです(ΦωΦ)


今回はんなとこです。ではでは三c⌒っ.ω.)っ シューッ