少し雑談ーだらだらてきとーです( ̄∇ ̄) | てつのクラクラマッタリ対戦記録

てつのクラクラマッタリ対戦記録

クラッシュオブクランの対戦記録、感想などを記録していきます。

こんちは。てつです(´ー`)


今クラクラはクリスマスverになってますね。



立ち上げ画面ですがかなりいい感じですよね。


アプデ後に微妙にでもかなり気に入っているのが予約がし易くてはなったことです。




呪文と同じように同じユニットでも作りたい順番で予約出来るようになってますね。

45分かかるユニットは予約に入れときたいので凄く助かります。一時間に一回、マルチのユニットが出来る編成なので、呪文とヒーローを上手くブーストしたりして回せばマルチがスムーズに出来てます。



こっからは自分の近況を。興味ないと思いますが( ´艸`)


最近はth10のクラン戦の攻めも少しましになってきました。ですがなかなか全壊は取れないですね。
攻めやすい配置もあるんですが時間切れや、クイヒーで壁叩き出したりと失敗も多いですヽ(;▽;)ノ


ヒーローレベルが必要な感じなんですが、かなりダクエリが貯まりにくいので少し足踏み状態です。
星2つを確実に拾っていくなら重ゴレ編成強いですね。th10にこれから上がる方は研究でゴレ、WB、wiz、ジャンプ辺りが優先順位高いかなと思います。そっからフリーズ上げですかね。
ここらへんの安定した攻めの精度を上げるのも来年の課題です。

近々、th10のメンバーもクランで7人になるので練習用のサブクランでも立ち上げられたらいいかなと思っています。
th10のメンバー集めも頑張りたいです。


今は地味に年末年始のトロ上げイベントに向けてトロフィー意識して攻めています。



あと少しで3700ってとこで年内にはチャンプ1に行けたらいいなと思ってます(*´∀`*)ノ


とまあクラクラ熱は冷めない感じで楽しんでます。引き続き新たなことに取り組みながらいきたいです。来年の春くらいまでにはth11目指そうかなー。


だらだらですが今回はんなとこです。ではでは三c⌒っ.ω.)っ シューッ